お知らせ

U-11 東三河リーグ

東三河リーグ最終節。今日の結果次第で1部リーグ昇格になるかどうか?

【一試合目】vs蒲郡西アトラス 2-0○

試合前のアップは十分行ったか?寒さのせいなのか、動きが硬い。前半に2得点出来たとはいえ、この調子だと後半で追い付かれてもおかしくない。

後半始まってしばらくは押されていたが、カウンターアタックでまたとない追加点のチャンス。しかしゴールネット揺らす事なく、試合終了。チャンスは必ず決めるように、精度を高めていこう。

【二試合目】vs豊川一宮 3-2○

君たちの仲間はどっちですか?と聞きたくなるくらい、パスしては相手、トラップしては相手…今までの良い流れはどこへやら。先制されてしまったが、前半終了間近に同点とし後半戦へ。

後半開始約2分で左MFがミドルシュートを決めリードしたのも束の間、すぐに追いつかれ振り出しへ戻る。このまま同点で終わるのか…それとも相手の勢いに負けてしまうのか…
相手に押されていたものの3得点目を得ることが出来、何とか勝利。コロナの影響で今年度のリーグ戦は一巡で終わり。目指していた全勝は無理だったが、負けることなく4勝0敗2分という結果。

ボールをしっかり収めよう。パスをちゃんと繋ごう。攻守の切り替えを早くしよう。ゴール前はシュート狙っていこう。チャンスは必ず決めれるように…などなど、課題は山積み。チーム練習プラス自主練で、来年度の最終学年をいいスタート切れるように今から準備していこう。

 

 

ページ上部へ戻る