お知らせ

U-10 VOICEリーグ 第2節

6/2(日)、この日は薄曇りの肌寒い陽気だったが湿度が高く、動けば汗びっしょりの子供たち。

さぁ、久しぶりの試合!!練習通り動けるのだろうか?声は出せるのか?コミュニケーション取れる?大丈夫!?

【一試合目】 vs 南知多A…2-1○

前回の試合で怪我をしまった紅一点も復帰!!シティに入団して数ヶ月のMFが逆サイドを狙ったシュートで先制。

後半は1点返されてしまったが、FWの追加点で勝利。

【二試合目】 vs レッドスターチ…3-1○

一部メンバーとポジションを変更した二試合目。第1節では得点出来ずに負けてしまった相手ということもあり、今日は絶対に勝ちたい!!

キック力のあるDFのコーナーキックがオウンゴールを誘い、後半FWとMFの試合終了間際のゴールでリベンジすることが出来た。

【三試合目】 vs 武豊…5-1○

今月入団したばかりの2人がスタメンに入り、ポジションもガラリと変えて挑んだ三試合目では、普段シュートチャンスがなかなか無いCBがトップ下でゴールを決めた!!

【四試合目】 vs 南知多B…3-0○

結果として勝つことは出来たが、キーパー真ん前に蹴ってしまったシュートが数本。せっかくのチャンスだからこそ、落ち着いて狙っていこう!!

 

久しぶりのフィールドプレーヤー、ゴールキーパーはどうだったかな?どちらも経験出来るのはチームで2人だけなので、試合をして思ったことや感じたことはどんどんみんなに教えてあげて欲しい。

次回VOICEリーグ第3節は9月の予定。これからの季節は熱中症に十分注意し、日頃から睡眠・食事をしっかり取ろう。

対戦してくださったチームの皆さま、ありがとうございました。

ページ上部へ戻る