お知らせ

U-10 東三河リーグ

11/9(日) 蒲郡市海洋多目的広場にて、東三河リーグ最終節が行われた。

【一試合目】vsリベラール豊橋 0-2●

勝てそうで勝てないリベラール豊橋。改めて試合を振り返ってみると、スローインやゴールキックの時に相手より先にボールを触ろうと意識してる?常にインターセプト狙ってる?前を向く努力してる?トラップが大きくならないよう練習してきた?パスを出す方も受ける方も、お互いのことを考えてあげているのかな?ボールを持っていない時、いつでも受けれる準備している?などなど…全く覇気が感じられなかった。同じ相手に負け続けて、悔しくないのかな?

 

【二試合目】vs蒲郡マリナーズ 11-0○

センターバックの力強く正確なパスが花マルだった。みんな見習って!!また、左サイド(バック)も果敢にシュートやインターセプトを狙って良い動きだった。一試合目からその動き欲しいね。

リーグ戦後には、各チームとフレンドリーマッチ。少しポジションを変えて挑んでみて、どうだっただろうか?練習中に仲間が注意されている事も、自分が言われていると思って話しを聞き理解する努力をしよう。

会場準備をしてくださった各チーム関係者の皆さま、対戦してくださったチームの皆さま、ありがとうございました。

ページ上部へ戻る