お知らせ

U-9 四日市遠征

トレーニングマッチの翌日は、四日市遠征へ。遠くまで来たからには、結果を残したいところだが…

【一試合目】vs ハピネス …2-3●

点を取ったり取られたりのシーソーゲーム。動きは硬いが、いつもと比べると、一試合目にしてはまずまずだったように思う。

【二試合目】 vs サルヴァ …0-6●

彼らの足技に振り回されっぱなしだったが、そんな中でもボールを奪うシーンもあり、シュートも何本か打ったのだが、ゴールに嫌われ得点ならず。

【三試合目】 vs ACミラン …2-3●

相手チームのアピールに負け、チャンスを失ってる。ボールへの執着が相手チームの方が優っていたように感じた。

【四試合目】 vs 愛知FC大府 …5-4○

やっとエンジンがかかってきたか?とはいえ、コーチからはずっと同じ指示が聞こえてきている。ひとつひとつ自分のモノにしていこう。

【五試合目】 vs CF常滑 …4-2○

最終試合の順位決定戦はACミラン戦。PK戦まで持ち込んだのだが、惜しくも負けてしまった。

全体的に感じたことは、声が出ていない。シュートが決まったら、みんなで喜ぼう!!負けている時こそ、声を出し合って奮起していこう!!チームメイトのナイスプレーは褒めあおう。お互い声を出し合えば、もっとパスも繋がっていくと思う。強いチームの良いところは、どんどん真似していこう。

人工芝のキレイなピッチで、たくさん試合出来たことに感謝しよう。連日指導してくださったコーチ、帯同してくださった保護者の方々、ありがとうございました。

対戦してくださったチームの皆さま、ありがとうございました。

 

 

 

ページ上部へ戻る